スポンサーサイト









綾瀬はるかの座頭市

ichi.jpgICHI見てきました。仕事が早く終わったので近所の映画館へ直行。
綾瀬はるか・・・正直あまり好きな女優さんではないですが、座頭市のあの独特な殺陣見たさに行ってきました。
たけしのやってた座頭市はDVD買って繰り返し見たほど、刃と刃の触れ合わない居合いの殺陣がたまらなく好きで・・・・

スローモーション多用しすぎな気はちょっとするものの、なかなか決まってました。
勝新太郎の座頭市は見たことないんですが、たけしのと比較するとやっぱりどうしても線が細いなと・・・・
う~ん、比べちゃうからだめなんでしょうね。
永遠の暗闇の中で生きる座頭市の孤独とすさんだ心。なんかもっともっと鬼気迫るものがあったらよかったのにと、ちょっと消化不良・・・

それでも大沢たかおの好演、久しぶりに見た窪塚くん、そしてたけしの座頭市では黒幕を演じたあの人。思わずにやりとしちゃいました。

今度またたけしのやつ見よっと♪







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/98-0152162e

